SSブログ

禁煙宣言の効果は?本当に禁煙できるかな?

禁煙宣言

禁煙宣言で本当にタバコを止められるか?
疑問に思っている方へ。

体験者としての効果・感想を発表したいと思います。


禁煙宣言とはなにか?



タバコを吸いながら
無理なく、禁煙達成へ導く!

という、ちょっと信じられない
禁煙グッズです。

タバコを吸うときに
ニコチンを抑えるフィルターをつけて
徐々にニコチン摂取量を抑えていく。

およそ三週間で禁煙が可能です。

効果は?



半信半疑で購入!

その結果は、禁煙できました♪

ただ、三週間よりは多くかかりました。
およそ一か月で、タバコとは縁が切れました。

今まで、禁煙をしてみようとした方。
特に、いきなり一本もタバコを吸わない方法で
禁煙しようとした人は試してみる価値ありです。


何故、禁煙できたか考えてみると・・・

まず、普段から習慣になっている
タバコを吸う動作。

これを我慢しなくても良いというのは
かなり楽です。

禁煙中でも、いつもの習慣で
タバコを吸う動作ってしてしまいます。

で、我慢我慢と思っているうちは
禁煙できません。

人間は我慢することはとても苦手です。

欲求を抑えれば抑える程に
イライラがたまりますよね。

この、我慢をしなくて良いというのが
一番のメリットです。

さらに、普段からタバコでニコチンを
摂取していると
ニコチン依存(中毒)してしまいます。

タバコを吸わないと耐えられない
カラダになってしまっているのですね。

これは、我慢のしようがありません。

なので、我慢せずにタバコを吸いつつも
徐々にニコチン摂取量を減らしていき
カラダをニコチン依存から
解放してあげるというのが

一番効果的です。

この、禁煙宣言は
三週間に渡り、3種類のフィルターを使います。

最初のうちは、多めに摂取する
フィルターから入ります。

で、徐々にニコチン摂取量を少なくする
方法で、ニコチン依存を解消します。


このような方法でタバコによる

・精神依存
・肉体依存(ニコチン依存)

を無理なく解消するとういのが
禁煙宣言のプログラムとなっています。


なるほど、我慢せずに
徐々にカラダをならしていくというのは
かなり効果的だなと思いました。

ただ・・・

タバコを吸う度にフィルターを付けるのは
最初のうちは、面倒です。

これも慣れですが。

禁煙に一か月かかってしまったのは
最初の頃、フィルターを付けずに
タバコを吸うことが多かったからかもしれません。

>>詳細はコチラより♪<<


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 禁煙宣言で脱タバコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。